Best of the Best,in the Best.What you posses is your property.Concrete Shell is my Study.

Thursday, April 24, 2008

友達がカンボジア A friend to Cambodia

hhahaha. good news . tomorrow one of my friend leave for Cambodia tomorrow. Even it is short time but i think he will refresh and enjoy very much.

for me , i'll go in July. it is still long till July. but i have to wait.

7 Comments:

LIMEI said...

こんばんはー。
私も早くカンボジアに行きたいけれど秋まで待たなくてはなりません。長いですね~

事務局 said...

こんにちは。
秋はまだ長いですねぇ。私は夏です。とても楽しみにしています。

事務局 said...

Limeiさんは何回ぐらいカンボジアに行きましたか?
そういえば、あした友達がカンボジアから戻ってくるので、美味しいものとかたべれそう。すごく楽しみにしています。

LIMEI said...

夏までも長いけれど梅雨が終わったらあっという間だと思いますよ☆
私はカンボジアへはまだ3回しか行ったことはありません。前回は去年の秋に1ヶ月くらい行きました。

事務局 said...

そうですか。ほぼ年に一回なんですか。
私の場合は2年に1回って予定しています。前回は2年前にSeamreapとKampotとKampongchamとPhnompenhに行ってきました。Limmeiさんはだいたいどこにいかれましたか??

LIMEI said...

SiemReapとBattambangに行きました。ほとんどSiemReapにいます。次はPhnomPenhに行きたいです。

事務局 said...

Siemreapが多いですか。PhnompenhやKompongsomもいいところです。今夏はKompongsomにも行きたいが、1週間しかないからずっとPhnompenhかもなぁ。