Best of the Best,in the Best.What you posses is your property.Concrete Shell is my Study.

Friday, May 23, 2008

西部ライオン1回戦

今日から巨人野球の話をします。
今日の交流戦西部ライオン第1回戦では、私が監督なら先発を野間口にします。
彼ならば、ライオン打線を抑えると思います。クライシンガーが良い投手だが、休暇がほしい時なので、ライオン打線を抑えきれない危険度がアップ。
今日の巨人打線はライオンの岸投手に抑えられた。何回かチャンスがあったが、後続が続かない。6回の表には谷の打席にチャンスなので、大道選手にスウィッチして欲しかった。彼なら、1点ぐらいは返してくれそう。監督って難しいなぁ。
本当は、昨日に福田投手を使って、今日の先発に使って欲しかったけどなぁ。ラッキーボイの福田なら先発の役割を果たしてくれそう。

0 Comments: