Best of the Best,in the Best.What you posses is your property.Concrete Shell is my Study.

Monday, January 26, 2009

修論の発表日 Date of the Defense

修士論文に集中してから何日、何週間が経ちました。ようやく修論の先が見えてきたごろかなぁ。
本日はやっと、第2章のドラフトを完成したところです。

最初の計画でいうと第2章は全体の30%という程度かなぁ。
まぁ、第2章の枠組みができましたので、あとで文章を考える~~~~。だけ???

そうでもないねぇ。文章って難しいからねぇ。
あさってまでに第3章のドラフトを完成できるかなぁ。
というのは、明日指導教員が出張のため不在となる。
よって、あさって第3章のドラフトを見せておきたいなぁ。

ところで論文文の学内発表会の日程のプログラムが決まったよぉ。
私は2月16日(月)、A2-201で14:20~14:40に発表となっています。

0 Comments: