Best of the Best,in the Best.What you posses is your property.Concrete Shell is my Study.

Thursday, January 22, 2009

研究室の工事too Noisy

本日は研究室の部屋では窓フレームの取り返し作業が行われた。
とてもうるさかったので、日中は別の部屋に移動しちゃいました。
明日も、作業が行われるそうなので、迷惑です。

研究論文のほうはというと。へこみます。はぁ。
なかなかまとめません。
もしかすると、論文提出後に解析ソフトを修正する必要があるかも。
大変。

そういえば、本日会社から書類が届きました。在留資格変更のための書類です。
まぁ、明日はパスポートも届くので、今週には入局管理局に出向けそうだねぇ。
問題は行く時間があるかどうかだぁ。
でも早く行かないと、3月末までに手続きが終了できないかも。

0 Comments: