Best of the Best,in the Best.What you posses is your property.Concrete Shell is my Study.

Wednesday, February 25, 2009

またも名古屋Nagoya Again

本日はまた名古屋に行ってきました。

本来の目的は
1.アパート探し
2.後輩の送別会

のつもりでしたが、
雨が降ってしまい、アパート探しはやめにしました。

結局はアパートはもういいかなぁって感じです。
この間見つけた7階建ての3階はベストって感じになってきました。
部屋の中身はまだ見ていないけど、まぁまぁいいやと思ってしまう。
なぜなら、同じ条件でほかのアパートを検索してもなかなかないから。

会社の先輩に言ってみたたら、会社に近すぎるって言われた。
まぁ、確かに会社に近いといろいろ不利なこともあるけど、
やっぱ近い方がいいかなぁ、私の場合は。

0 Comments: