Best of the Best,in the Best.What you posses is your property.Concrete Shell is my Study.

Thursday, February 5, 2009

梗概作成の困難Strugle

修士論文は100ページを超えました。
その100ページを4ページにまとめるのは困難な技です。
モデルが1ならば、できますが、
現在は二つのモデルをやっています。
それそれ違うものなので、本来ならば論文2本だった。

まぁ、修士論文も2本をまとめたものなので、その100ページにたどり着いたが。
たった4ページに2本の論文をまとめるのはちょっと難しいかなぁ。
概略だけならば、書けますが、内容が薄くなっちゃいます。

とりあえず、2本の論文を2ページずつまとめるしかないかなぁ。

rachana.co.nr

~~~難しい~~~~

0 Comments: