Best of the Best,in the Best.What you posses is your property.Concrete Shell is my Study.

Thursday, April 30, 2009

職場のパニック

本日は職場で大変なことが起こっていた。
なんと、部署でだれもいなくなっていた。
入社してからは少なくても一人の先輩がいていたが
本日は、私以外がゼロだった。

そのときに、外部の電話があった。

めちゃくちゃだった。
対応できなかった。

運が良かったことに、すぐ課長を捕まえた、
電話の対応を頼んだけど。

それだけではなかった。
本日は3本ほどの電話を対応しなければならなかった。

感触としてはゼロだなぁ。
電話の対応が苦ってだし、
担当先輩がいないと、
困ることが常に思っている。

おまけに外国人の営業マンから、
電話をもらったし、
本来ならば、会社が外国の業務を行わないはずだけど、
その人は何でわからないが、
会社に電話してきて 営業されていた。

0 Comments: