Best of the Best,in the Best.What you posses is your property.Concrete Shell is my Study.

Thursday, April 16, 2009

苦戦が始まった。Boy be ambitioous

本日は社会人として、初外部との打ち合わせを行った。
業務の途中から参加させていただいたので、
まだあまり理解できなかった。

その上、図面の理解が不足で、ちょっと苦戦しています。
まさにこれは働き人としての洗礼。
学生時代はよく研究し、外部設計事務所との打ち合わせも何回があったので、
仕事に対しては慣れていたつもりだったが、

やっぱり学生と社会人が違います。ましてはプロフェショナルエンジニアリングとして
歩き始めたので、今思うと学生時代と違う心得が必要不可欠。

学生時代では、先生ありがとうって感じです。
とりあえず、先生とだったら外部の誰ともで対等に立ち向かえた。

今は違う。すべてが自分自身。
がんばれ新人って感じ。

0 Comments: